
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おひさしキック。

雨の日曜は、ヨサコイ・札幌まつり・Fァイターズ・Cンサドーレなどなどイベント具だくさん。

でもー俺は、1ヵ月ぶりにリーグ戦復帰でした。

今年になってから、殆ど球蹴りしてない俺は予想がついてます。

そー走れない、蹴れない。

それだけか??と疑問視してますが・・・。

3-0で勝利したし、まいっか!!

今のところチームは5戦負けなしの2位です。

ガンバリマス!!


23歳ぶりくらいにリーグ参戦してるけど、昔も今も変わらずケンカサッカーだな。

そこに愛はあるのかい?ないのかい?俺には優しくしてよね。

lv.jpg
22:23 | 未分類
comment(2)     -

 最近は。

職場が変わり2ヵ月・・・
心も体も疲れがドイヒー。
そりゃー仕方がないさ緊張感は、やはりあるもんさなー。
てか、飲み会が多いっっっ!!

6~12月までの仕事も与えられたので、ボチボチ残業すっかなーてなもんです。
まぁーやっても20時までね。

今の職場はチームで仕事するんだけど、俺はボスに任命です・・・。

職場の風景はこんな感じ。
ne.jpg
21:49 | 未分類
comment(0)     -

 33

5月4日は誕生日だった・・・。

忘れてた・・・。

天気が良かったのもあり、ふと思い北海道神宮へと。

NEC_0136.jpg

リーグ優勝と健康を神様にお願いしてきました。

お守り売り場に行ったけど、何故か買う気がしなかったのでスルー。
きっと川崎大師の神様が 『俺にしとけ!!』 と言ったのだろう。

その後は、焼き肉のニオイを満喫してチャリンコドライブーーーー。

GWをのんびり過ごすのもいーもんだ。
14:09 | 未分類
comment(0)     -

 お疲れさま会

7年間勤めてきた会社を4月15日に辞職の運びとなり、
会社で送別会もしてくれないので個人的にひっそりとこんな美味そうなビールで乾杯!!

NEC_0135.jpg

家から徒歩5分圏内にある某大学外人講師がオーナーのお店。
かなりのビール愛を掲げてのオープンだそうです!!
しかし、ノースモーキングなのがツライ・・・。
23:03 | グルメ
comment(0)     -

 09開幕

きのうは、今季外サッカー開幕試合に参加。
2ヵ月ぶりのプレーってことを言い訳にゆる~い感じで試合に臨んだわけだが、
体力、走力無さずぎで、全力で臨まないとメンバーに迷惑がかかることに
試合開始5分で気付く・・・

結果、シュート時に蹴った足の足首を捻挫・・・なぜ??
    走れず足がもつれ転ぶ・・・まるで運動会で転ぶお父さん状態。

5月からのリーグ戦に向けて、先行き不安だらけだなこりゃ。

090404DSC03602.jpg
(ABJ氏撮影)
17:49 | 未分類
comment(0)     -
| HOME | next
 
